みさきとオーガニックコスメ買いに行ったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっほー!

今日は10時から犬のせりを散歩に連れて行きました!
雲ひとつない晴れだったので、せりも大はしゃぎ笑
ついていくのがわりと大変でしたよ才才-!!w(゚o゚*)w
私は早急に、疲れてしまいましたー。
不意に通りかかった主人の友達の犬に会って、
立ち話をしましたー[岩蔭|]^⌒)bうふっ
せりも大はしゃぎなんです~

そう言えば、私は海外ドラマが大好きで、
プリズンブレイクやLOSTを良く見るんですが、
今はハリウッドスターもオーガニックコスメをしようしているそうですね(⌒▽⌒;)
アメリカで半端なく流行っているそうなんですが、
最近馬込駅や北参道駅にも店舗があるみたいですね!

先日、アメブロ仲間のみさきとで落ち合い、
オーガニックコスメに行ってきました!
ちんげんさいやレタスを使用したコスメもあって、半端なく面白かったですー!
すごくワクワクしながらサンプルを試しました。
店員さんもすごくきれいな方が多かったですうふふっ(゚v゚)
アンアンでも取り上げられているとファンデーションを買いましたー!
これから使うのがマジ楽しみですー!

後はきちんとちんげんさいやレタスもとって、内側からもきれいにしなきゃね(゚▽゚)▽゚)▽゚)▽゚)▽T*)ニパッ♪

Xファイルの女優さんみたいになれるかな☆

今日はこんなとこですかね。ではではまた。